ドローン空撮しながら400日間世界旅行した夫婦をご存知ですか?

SPONSORED LINK







こんにちは!ドローン空撮メディア【Dronehack】運営者のタクマです^^

僕がドローンにのめり込むことになったのは、このご夫婦を知ったからでした。

百聞は一見に如かず

僕がどれだけ文章で伝えようとしても、映像を見るのには絶対勝てません(笑)

タクマ
というわけでぜひ映像を見てみてください!

地球の壮大さ、ドローンのすごさ、何よりこの二人の素敵さに感動したことと思います。
(大げさですが、僕は泣きました笑)

しかもハネムーンで世界旅行した理由まで素敵すぎです。

一生分の夫婦の会話づくりをしたかったからです。

2人で、世界中のいろんなものを見て、いろんな経験をして、楽しい思いをしたり、時には苦労を共にしたりして、お互いに年老いても会話が尽きないような思い出をつくりたいと思ったのです。

タクマ
この夫婦、本当に憧れる・・・

この動画見て考えたことが2つありました

…ドローン買お!

というわけで気づいたらドローンをポチっていました。

同じようにドローン空撮したいと思ったため、2人が使っていたPhantomシリーズです。

ですが、初心者には法的にも、操作的にもハードルが高すぎて当分箱の中に眠らせていました。

僕のように下調べなしにドローンを買うのはオススメしないのでお気をつけください!笑

タクマ
ドローン初心者向けの記事も書いてますのでぜひ参考に!

写真が出回りすぎて、いつの間にか行った気になってた

最近は世界一周行ったり、バックパッカーしたりしてる人が多いですよね。

写真も多く出回ってるので(しかも実物よりすごい)正直海外に行った気になってました

ですが、この2人のおかげでワクワクが止まりません(笑)

一刻も早くドローン空撮の技術を習得して、海外に飛び出したい。

タクマ
というわけでドローン仲間随時募集中です!

ちなみにお二人が出版している本はこちら

 

僕も購入しましたが今までに見たことないアングルでの絶景や幸せそうな2人に興奮が止まりませんでした。

ぜひ読んでいただきたい1冊です!

タクマ
なんたってドローンを速攻で買うほどでしたから!笑

関連記事:【ドローン初心者向け】価格別!オススメの空撮用ドローンをご紹介

関連記事:ドローン初心者に特にオススメな空撮用ドローンをご紹介します!







ABOUTこの記事をかいた人

コミュ障から1年で社内MVP(月収100万円超)達成するも自由に魅力を感じて自ら会社を辞めて無収入に転落。ドローン空撮好きだけど実は高所恐怖症。現在はドローンを飛ばしながらブログで記事書いてネットに飛ばしてます。