ハワイで広告に引っ張りだこ!超人気ホテルに泊まってみた感想

SPONSORED LINK





タ「誕生日プレゼント何がいい?」
母「…ハワイ」




改めまして、ドローン空撮メディア【Dronehack】運営者のタクマです!
鶴の一声ならぬ、母の一声でハワイに来ました。

今まで散々迷惑をかけて来たので、恩が返せると思うと嬉しいです。
(ちなみに父親はお留守番です)

ハワイ、到着

 

母は新婚旅行以来で僕は初めてなわけですが…ハワイすごく良いです!

話を聞くとみんないい、と言っているのを聞いていていてミーハーだろと思っていたわけですが…

タクマ
ハワイ最高です

ミーハーですが、許してください。

ちなみに今回は【ハワイで宿泊したホテル】をご紹介します。
広告によく載っているホテルです!

4つ星ホテルですがワイキキビーチ近くにあり、プールはインフィニティプールで、さらに値段も手が出るレベルなので今後ハワイで宿泊するホテルの候補としてもってこいです。

シェラトン ワイキキ

泊まったホテルはと言うと、シェラトン ワイキキです。
こちらは日本にも系列のホテルがあるのでもしかしたら聞いたことがあるかもしれません。

724dc6db-4712-4607-83dd-814304a67c2e

空港からタクシーで40分くらいだったと思います。

朝9時頃到着し、ひとまずチェックイン時間まで待とうとしたら、まさかのお部屋に入れてもらえることに。シェラトンのホスピタリティーさには脱帽です。

オーシャンビューのお部屋

今回はせっかくと言うことでオーシャンビューのお部屋に。

部屋の中はおしゃれ!という感じではありましたが、正直普通のお部屋でしたが…
ベランダからの景色はなんとも言えないものでした。

ワイキキビーチとハワイの海とダイヤモンドヘッドが一望でき、夜はワイキキビーチの夜景です。
(ちなみにこの1枚目の写真は広告でよく見かけていた風景です)

シェラトンの目玉、プール

今回このホテルに泊まったのは、プールに入りたかった!と言っても過言ではありません!
(ちなみにプールはJALか何かの広告で見てました。)

インフィニティープールと言って、海と繋がっているように見えるプールです!
この景色を見ながらお酒を飲み読書をしている時間がたまらなかったです…

非日常すぎるのと、普段とのギャップが有りすぎてまさに夢の世界です。

気になるお値段は・・・

1泊あたり4万円でした!あの部屋からの景色とインフィニティープールは一生の思い出ものなので僕は大満足でした^^

せっかくハワイに行くなら、ワイキキビーチの近くに泊まるのは誰もが憧れを持つと思います!

シェラトンはクオリティが高く、お値段も他のホテルに比べると抑えめなので、ハワイに行った際にはオススメです^^

あとがき

本当に良かった!
タクマ
それは良かった(けど彼女とかと来たかった)




ABOUTこの記事をかいた人

大学を卒業目前で退学してセールス&コンサルタントして営業を開始。コミュ症から1年でトップセールスになり月収100万円超え。多忙に耐えられず営業を辞めて現在は「時間と場所に縛られない生活」のために収入源の多角化を進行中。