箱根・時の雫で過ごす贅沢で上質な休日

SPONSORED LINK







温泉、部屋、食事、総合的に見て今までで一番良い宿でした!


タクマ
高級旅館と温泉大好き、タクマです。

箱根 時の雫に宿泊!

1ヶ月ぶりの箱根温泉、今回は「時の雫」に宿泊したのですが何もかも良すぎたので是非とも紹介したく記事を書いてます!

d_ss1

(引用元:一休 時の雫)

お部屋はコーナースイート!

まずはウェルカムシャンパンでお出迎え。

タクマ
こちらは一休(宿泊予約サイト)の特典でいただきました!

 

時の雫は山に囲まれた隠れ宿という感じで部屋は8部屋しかなく、プライベート空間を堪能できます!
そして何と言っても全室、客室露天風呂付きなのです・・・!

8部屋とも素敵で特にグランスイートがすごく、泊まってみたかったのですが、お財布と相談した結果『コーナースイート』にしました!

 

時の雫の中では中間レベルくらいでしたがそれでも十分すぎる質でした!
温泉もかなり気持ち良くて、さらにテラスでゆっくりできるので贅沢極まりないといった感じです!

 

澄んだ空気なテラスから眺める山々は贅沢そのもの。
温泉入った後にここで涼むのが幸せすぎでした。

 

そして温泉は半露天風呂です。入って濡れたままでもテラスに出られるようになってます!

 

お食事

そして、何より感動したのが、食事です。
今まで、いわゆる高級旅館に10回は泊まったことがあるのですが、時の雫が1番です!

どれも新鮮で、素材の味を楽しむという感じです。
これは食べてもらわないとわからないと思いますが、写真をご覧ください!

 

オリジナルカクテル

 

ウニと、いくらと、カニと、鯛と!

 

松茸と、栗など!山の幸です^^

 

お蕎麦!

 

マグロと、鯛と、水ダコ!
これが特に絶品。水タコは醤油すら入らないほどの美味しさ。

 

サーロインステーキと、アワビと!

 

アワビの炊き込みご飯!

 

デザート!

 

今までで、ダントツの一番で、贅沢なラインナップでした(笑)
写真には撮らなかったですが、他にも松茸のお吸い物やら、なんやらかんやら、もう盛りだくさんでした..

 

朝食は山々を眺めながら。

そして、朝食は山々を見ながら、お部屋で。

 

 

あとがき

『箱根 時の雫』は何をとっても最高の一言に尽きるレベルでした。

タクマ
是非とも、足を運んでほしい旅館です^^

一休で予約するとシャンパンサービスやお部屋のグレードアップ等あるので、予約する際は一休がオススメです!

>>一休で時の雫を調べる







ABOUTこの記事をかいた人

コミュ障から1年で社内MVP(月収100万円超)達成するも自由に魅力を感じて自ら会社を辞めて無収入に転落。ドローン空撮好きだけど実は高所恐怖症。現在はドローンを飛ばしながらブログで記事書いてネットに飛ばしてます。